あっという間の11月ですね。

昨日訪れた公園。ほんのり色づき始めてました。今月末にもなれば、すっかり紅葉シーズンに突入。今年はどこかへ鑑賞にいけたらいいな。

 

 

さて、昨年の10月31日からこのブログを始め無事に1周年を迎えることができました。

 

 

ステージ4がわかったばかりの時は、「もう、そう長くは生きられないんだな。。。」とぼんやり思っていました。

 

今後の治療に対して不安を感じていた時、同じ病のブロガーさんの記事に励まされたり、勇気を頂くことができました。

そしていつしか、「自分も誰かの役に立つ発信ができたら。。」と思い、ブログ開始を決意しました。当初頂いていた想いが形に出来ているかは怪しいですが、これからもマイペースに継続できたらと思っています。引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

そして、今年の2月から復職して10か月目に入りました。休職前からは仕事内容はガラッと変わりましたが(営業職から企画開発職へ)フルタイムでの勤務も可能になっています。あちこち転移もありますが、普通に仕事できているし痛みも皆無。

 

「ステージ4だって、うまくコントロールできれば大丈夫」

 

これが今の率直な感想です。

いつまでこの状況が続けられるかはわかりません。ずっとできるかもしれないし、ある日突然不可能になるかもしれない。今はとにかく自分ができることをきちんとやって悔いなく日々を送ることを意識しています。そしてやりたいことは先延ばしにせず、


「今、やる!」←会社休んで旅行とか??笑

 

 

 

こちら、相方君がプレゼントしてくれたシャンパン。

ブログ1周年のお祝いではなく、朝のゴミ出しを忘れたためプンプンしてたら、お詫びに買ってきてくれました笑  心やさしい相方君にも支えられ、これからも穏やかな日々を過ごしていきたいです。

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ぽちっと頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村