昨日は、通院Dayでした。

 

先週水抜きした際、主治医から薬剤変更を告げられました。

絶対にあきらめない

 

この1週間自分なりにできることをして様子を見ていたところ、うまくコントロールできていたので、主治医にお願いしパクリ様をそのまま投薬することに。自分的には、やはり腫瘍マーカーが下がっているので、胸膜播種には効いていないかもしれないけれど、他の転移部位には効いている可能性が高い(体調良いので)と感じているので、変更するのをできるだけ先延ばしにしたかったんですよね。

 

 

でも、昨日の投薬で大量の水分が一気に体内に入ったため、投薬後~本日はかなり溜まっている感があったという泣(がーん) お昼以降やっと排泄量が増えて楽になってきましたが。

 

 

更に先週はモリモリバクバク食べ続けました^^ とくにたんぱく質。

食べる!食べる!!食べる!!!

 

私は野菜をとることを一番大事にしているのですが、沢山たべるとそれだけでおなか一杯になっちゃって。。そこで、水抜きで減ってしまった総蛋白とアルブミンを復活させるためにたんぱく質を食らいまくりましたよー。その甲斐あって、血液の数値が若干ですが増えておりました。(やったー♪)やっぱり食事って大事ー。本日のランチもホテルビュッフェでたんまり頂いてまいりました笑

 

 

ついこの間まで、思うように動けない自分にイライラしたり心が折れそうになっていましたが、ここにきてようやく気持ちも立て直しができてきました。できないことにフォーカスしても何も変わらない。今できることの中で楽しみを見出そうと思考が変わったことが大きいです。(今は食べることが最大の楽しみに笑)

 

この夏は「スーパー猛暑」になるそうな。この時期に安易に動くと危険なので、この間はしっかり治療に専念して秋以降に動けるようになれているといいなー。焦らず頑張ろうと思います^^

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村