本日、通院Day。

パクリ様とサヨナラをして、今日から「ハラちゃん」とご対面。

まさかのサヨナラ!パクリ様ーー!!!

 

副作用とか、効果とかかなりビクビクしていましたが、親愛なるブロ友さんから

 

「副作用少なくてよく効いたよー」

「いい働きしてくれたよー」

 

等など励ましのメッセージをいただき(本当にありがとうございます^^)、ハラちゃんが新しいパートナーになるべく心構えも万全。

 

ハラちゃんは投与時間が半分ということで、AMはお仕事して午後から通院しました。オンコロジーセンターも空いていていい感じ♪早速採血し、結果待ちです。

 

 

短期間に水を何度も抜いているので、看護師さんもかなり心配してくれていて、「採血の待ち時間はこのままここのソファーでいいですよー。」とTVみつつお弁当食べながらゆっくりしていました(うれしーV^^V)

 

そして、一足先に、採血結果。

 

あ、あれ???@@;

 

 

受け取った採血検査結果は、先月では上がっていた肝機能も基準値内。

腫瘍マーカーも下がっていました。

CA-15-3 は30.3→21.3(基準値27以内)

CEA 11.9→9.2(基準値5.0以内) 

 

これって効いてるってことじゃないのかなー??

 

ほどなくして主治医の診察へ。

部屋に入るなり

 

主治医

「どうしようかねー、、」

 

らるこ

「そうなんですよー。腫瘍マーカーも下がってるし、効いてないわけじゃないようですよね。でも水たまるんだよなー。。泣」

 

主治医

「ここにきてやっと薬が効き始めてきたっていうのも考えられるから、ちょっと様子見てみようか」

 

 

ま、まじですかっ@@;

 

 

らるこ

「効果があるならこのままパクリ続けたいです。腫瘍マーカー追って、すぐに急変したら変えますので」

 

主治医

「そうだね、そうしよう^^ せっかく数字にも表れているから今やめる必要はないね。」

 

 

ということで、大どんでん返し(懐かしい表現笑)!引き続きパクリ様の続行が決定したのでした!!

 

パクリ様ーーーーー T T  もう効かなくなっちゃったのかと、らるこはとっても寂しかったですーー><  ちゃんとパクリ様効くようにもっとアシストするので引き続きよろしくお願いしますー!!

 

診察終わったのが15:00。そのあとパクリの投与ということで17時過ぎの終了と、看護師さんたちにもご迷惑かけましたが、「いえいえ薬変わらなくて良かったですねー^^」と。ありがたいです。

 

 

ということで、しばらくパクリを継続します。どこまで続けられるかは未知数ですができる限り伸ばして効果が出せるよう、自分でできることはしっかりやりたいと思います。

 

がんばりますp^^q

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村