明日は2週間ぶりの通院です。

 

GW前に急きょパクリ投与して、肺にたまっていた水が1リットルくらい(体重計予測)抜けたのですが、やはりまたたまってきているようで。たぶん2.5~3リットルくらいかな。

検査結果 再燃の巻その①

 

でもですね、普通に仕事もできてるしご飯も食べれています。

(階段上りはちょっと辛いんですけどね)

 

 

なぜか????

 

 

 

実は私の心肺機能は、「シンクロ選手なみ」らしいのです笑

 

再発のわかる数か月前に、とある研究機関で運動負荷心電図(心肺機能がどの程度あるか)を測定したんですね。(仕事がらみで)

風邪気味で体調悪かったにもかかわらず

 

検査機関の教授から

「らるこさん、シンクロ選手並みの心肺機能ですよー。一般人にしておくのはもったいないなー

はっはっは!!」

 

と言われていたのです驚

 

 

 

2週間前にCT画像をみたときも、主治医は

 

「本当に苦しくないの??いやーこりゃ、心肺機能が高いから気づかなかったんだなー汗」

 

とびっくりしておりました。。

 

まさかこんなところで役立つとはw

 

 

それでも、ここ1~2日ちょい苦しさの自覚が出てきたので、明日の通院を心待ちにしております。

2週間前に投与できたおかげで無事に旅行もできたし、水抜きのために病院に駆け込まないですんだわ。(ついてる!)

 

明日からの連続投与でおそらくぐっと抜けてくれることでしょう。週末はまた山に行きたいので、うまいこと抜けてくれることを期待して明日の通院がんばりますー。

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村