実は先日相方と喧嘩しまして。

 

私たちは、ほぼ喧嘩はしないんです。したとしても1時間くらいですぐ仲直り。とくに私が再発してからは、なるべく穏やかに過ごしたいので、何か言いたいときも言い方を気を付けて、喧嘩にならないようにしています。

 

今回の喧嘩も実に理由は大したことないんですが、なんだかこじれてしまいました。

 

 

 

前の夜に喧嘩して、そのまま一言もしゃべらず就寝。朝起きてからも私の怒りが収まらず

 

「もう私なんていなくなったほうが良いと思っているんでしょーー!!??だから〇〇は、わざとそういうことするんだよー>< 泣」

 

といって、飛び出してしまった(会社に遅刻しそうだったので笑)のでした。

 

 

しかし一人になって冷静に考えると、ぐるぐると不安なことばっかり頭に浮かんで。。

 

 

本気で怒らせちゃったかな。。

 

こんな病気持ちの面倒な女とは別れたいって思ったかも。。

 

別れたいって言われたら、とめられないな。。

 

IMG_20170506_115549729.jpg

 

仕事終わって私は急いで帰ったのですが、22時すぎても彼は帰ってこない。。

いつもの「帰るコール」もないし。。。。。。 あー、きっともう帰ってきたくないって思ってるんだろうな。。。泣

 

 

 

 

すると、しばらくして彼が帰宅。

 

らるこ

「、、、おかえり」

 

相方

「。。。昨日はごめんね。。」

 

そういって、紙袋に入った植木をプレゼントしてくれました。

 

 

 

「幸せを呼ぶナギ」

 

一緒に入っていた説明書には

 

平安・安全のお守り

魔除け

夫婦円満

として縁起の良い、お守り植物と書かれててありました。

 

彼は、私の再発に不安を感じながらもそれを出さないように、いつも温かく見守ってくれていたんだ。そんなことを忘れて、「いなくなればいいんでしょ!!」だなんて。。酷いことを言ってしまった泣

 

 

「ひどいこと言ってごめんなさい><」

 

 

24時間後、ようやく仲直りできたのでした。

 

どうしても自分だけが辛い思いをしていると考えがちですが、そばにいる家族も同じくらいに辛く苦しい思いをしているんですよね。ちょっとそのことを忘れかけてしまった自分に反省です。。

 

バラや、カサブランカじゃなくて「ナギ」を贈ってくれたところも彼らしいな。

 

我が家のお守りとして大事に育てていきたいと思います。

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村