前回の続きです。

リベンジ旅行~あの悪夢からもう1年 その①

 

旅行先で、激痛に襲われそのまま入院へ。。

痛み止めしても何しても3日間くらいは全然よくならなくて。レントゲンはとってもらえたのですが、その他の精密検査はありませんでした。(既往歴は伝えていたんですが)

おそらくあの頃はまだ転移していただけで折れてはいなかったのでわからなかったんでしょう。

 

それでも1週間くらいすると、随分とよくなってきたので本当にただの「ぎっくり腰」だったんだろうなと安心していました。

 

↑兼六園にも行きましたよ♪

 

 

 

2週間の入院後、ようやく自宅に帰ることができたのでした。

 

しかし、その後もよくなったり悪くなったりの繰り返し。。おかしい、おかしいと思いながらも自宅が3階建てのマンションなのですがエレベーターがなく病院に行きたくてもいけない泣

 

最後は6月中旬に再激痛に見舞われ、救急車を要請。救急隊6人がかり(消防隊の応援まで!)で自宅からようやく脱出できたのでした。

 

精密検査の結果、「骨転移による圧迫骨折」がようやっと判明したのでありました。

 

 

↓のとじま水族館行きましたー^^

 

 

 

旅行先で倒れてからちょうど1年。

 

この1年は色んな事がありましたなー。またまた再燃してしまったし。ちょい息苦しかったり疲れやすかったりして旅行自体不安いっぱいでしたが、なんとか無事に過ごせて今はホッとしています。なんとか両親へのリベンジができました。

 

 

こんなご飯食べすぎて、胃が重ーい。。やっぱり魚は美味かった~♪

 

 

残りの連休は、しっかりコンディショニングに努めたいと思います。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村