皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか^^

 

わたくしは、昨日プチ旅行から無事帰宅。

相方と、相方のご両親と4人で石川県(和倉温泉~金沢)旅行をしておりました。

 

 

 

相方のご両親は名古屋に住んでいるので、年に数回しかお会いできないのですが、年に1度は一緒に旅行をしようと、昨年から始まった企画です。

 

実は、昨年の旅行2週間前くらいから謎の腰痛に苦しめられていました。

 

相方には先に行ってもらい両親と合流、私は自宅から倍の時間をかけ、やっとの思いで目的地に到着したのでした。

 

 

↓あ、こちらは今回の記念写真です笑

 

 

なんとか無事に皆と合流し、順調に行程が進んでいたのですが、最終目的地だった「大室山」で悲劇が。。。

 

下山の際のリフトに乗る際に激痛発生!!何とか乗れたものの、目的地についても自力で降りられずそのまま転倒。。そこから立ち上がれなくなってしまったのでした。。。。

 

 

なんとかタクシーで地元の整形外科にいくも骨には異常が見当たらず(というか普通のレントゲンでは骨転移はわからなかったよう)、それでも痛みが強く歩くことができなかったので救急車で病院に搬送されたのでした。。。(そこからまさかの2週間入院W)

 

そしてそこで両親とはお別れ。。。なんとも尻切れトンボな旅行となったのです泣

とほほ。。。

 

 

写真は、今回乗った「花嫁のれん」 。金沢~和倉温泉までの約1時間ですが、おしゃれな列車で大興奮!!美味しいお弁当も堪能しました♪

 

 

つづく。。

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ