昨日、本来は受診&半年ぶりのCT検査の日でした。

 

前の日美味しい伊勢エビちゃんを堪能し、早々に眠りについたのですが。。

ゆるネタですが。。伊勢海老が我が家にやってきた!!

 

 

夜中に激しい胃痛で目を覚まし、痛みと吐き気で明け方まで一人格闘。。泣

痛みや吐き気が治まったのはもう電車が動いている時間でした。。

朝方にはずいぶん楽になっていましたが、ほとんど寝ていないし、自力で病院行くのも検査するのも無理ということでキャンセルの電話をしたのです><

 

 

でも決して伊勢エビちゃんが悪かったわけではありません!!

 

一緒に食べた相方はピンピンだし。実は2-3日前からちょっと胃の重さを感じていてあまり固形物を食べてなかったんですね。でもこの日の夜はずいぶんよくなったのと、あまりの伊勢エビちゃんの美味しさに負けてがっつきすぎました苦笑 きっと胃がびっくり仰天したのだと思いますー。

 

ふうー、、焦りました、、

 

昨日今日と1歩も外に出ず、固形物をシャットアウト。ゆっくり身体を休めたら、随分回復です。

明日は胃に優しいもの作って食べられるかなー。

 

 

 

美味しくお食事いただけるのって、とってもありがたいことなんだなーと改めて思った数日でした。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村