ふるさと納税を定期的にしています。

相方も私も働いているし、扶養もないのでしっかりきっちり満額まで利用させていただいています。

 

昨日は伊勢エビちゃんが我が家にやってきました!!

冷蔵できたのですが、なんと、生きておりまして汗(わたくし生きているお魚ちゃんたちが触れないヘタレです泣)

 

相方君格闘中!(しかも、このさばいている包丁もふるさと納税でゲット笑)

 

 

 

I Padでチェックしつつさばく。。

 

さばく。。。。

そしてそして。。

 

お刺身になりましたー!!

 

 

かなり見た目はいまいちですが汗 ぷりっぷりで最高です!!

 

次の日は、一尾は頭をお味噌汁に、もう一尾は焼きでいただきました。

 

 

さばくのは一苦労でしたが(相方が笑)、味は今まで食べたことのないくらい上等の伊勢エビちゃんでした。こんなの普通にお店で食べたら一万円コースだよー。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

さて、明日は半年ぶりのCT。怖いけどがんばるぞー! えいえいっおー!!!

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村