明けましておめでとうございます。

 

昨年下旬からブログをはじめましたが、今年も細々と続けていきますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

昨年は突然の末期がん宣告に一瞬嘆き悲しみましたが、すぐに立ち直りその後は治すことだけに集中、治療に専念することができました。そのおかげで想定以上の結果を出すことができましたが、多くの方々の支えや励ましがあってこの結果を生むことができたと思います。とくにそばで支えてくれた相方はじめ家族には感謝してもしきれません。まだまだ治療の日々は続いていきますし、ときに不安に押しつぶされそうになることもあるかと思いますが、感謝を胸に日々過ごしていきたいと思います。

 

 

年末は一番近くで支えてくれた相方への慰労を兼ねて、美味しいもの三昧。

軽く(?)グルメな相方のために頑張りましたー。

 

 

 

 

一緒に楽しむために塩と糖質は排除(自分の分は)。ただ再発以来初禁断のチーズを食べてしまったので、年越しは重曹茶を飲んで浄化中です。乳製品は強く身体を酸性にするのだとクリニックドクターに聞いたので軌道修正中笑 朝起きたらスマーティで毒素を流そう。

 

今年も普段は頑張り、時にはちょっと緩めてイベントを楽しめる余裕は持っていたい。死ぬまで続けるためのマイルールをしっかり続けていきたいです。

 

そしてまた今年の年末も笑顔で過ごせるように、一日一日を大切に生き抜いていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村