ブログを改めて始めて一週間、経ったかな?

以前アメブロで仲良くして頂いてたお友達とは
データとしては繋がってるけど
もうブログ更新してない方とかも居て
ちょっと寂しくなってきた(´・ω・`)

ブログをやる理由は今も以前も変わらず
脳内で渦巻く思考を吐き出したいなぁっていうのと
同じ性質だったり状況の人と繋がりたいから

最近はちらちらにほんブログ村を覗きに行ってる(笑)
ほんとはまた参加したい

ブログを引っ越すトラブルのきっかけとなった
ブログ村ランキングだけど、直接ブログ村が悪いわけじゃないし
またおかしなこと・・・メンヘラすぎるような事書かなければ、
運が悪くなければ、大丈夫だと思うし...。

不特定多数の人に見られることは
可能性が増えること

いい人にも悪い人にも存在を教えることであって
リスクは付き物

それでも・・・?
軽蔑の視線に晒されても、自分のクズさを叩かれても
強くいられるなら。

一度失敗、というか悪い経験がすでにあるから
二度目はある程度の覚悟が必要だと思う


正直、見られたいなー(笑)
通信制高校ランキング見てると、セクマイの方もちらほら・・・
ついでにカムアウトもしてみたくなってきたヽ(´ω`)ノ

彼氏ができましたー!っていうのは発表できるのに
彼女ができましたー!って言えないのはなんか損してる気がする

まあ考えて実行しまする