認定歯科衛生士の増田先生に理論や実技を教えていただいたときの様子ですニコニコ

 

 

 

 

歯科衛生士 はぜやま

 

今回マイクロスコープの認定試験を受けるにあたって、基礎的なことを勉強し直したり、マイクロスコープを使いこなすにはどうしたらいいのかなど、たくさん考え、学ぶことができました。試験当日もとても緊張しましたが、試験官の先生方にたくさんアドバイスをいただき、多くの学びがありました。動画撮影にご協力いただいた患者さん、スタッフ、そしてこのような機会を与えてくださった院長、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
今回学んだ事をこれからの診療でしっかり活かしていきたいと思います。

 

 

2019年4月に3名の歯科衛生士が受験してからコロナがあり、5年経ちコロナが落ち着いた今回受験することになりました。

前回3名が受験してから、気がつけば5年経過していました。

当時、今回受験した むらかみさん(おかむら)さんは育休中。

たかはまさんは、年数が足りず受験資格がまだなく

はぜやまさんは、まだ学生でした。

コロナがあったり、医院の移転があったりするなか、それぞれ認定試験にむけて頑張ってきました。

認定歯科衛生士の増田先生にお越しいただいて実習していただいたり、座学や、質疑応答、オンラインでの沢山の勉強を経て満を持しての受験でした。

そして、、、、、、

 

6月14日、晴れて全員合格まじかるクラウンの通知が届きましたおねがい乙女のトキメキ

 

学会の先生方、関係各、ご協力いただいた全ての皆様本当にありがとうございました。

そして、いつも陰に日向に教え導いていただいた認定歯科衛生士の増田先生に心から感謝申し上げますm(__)m