ずいぶん前にトモダチコレクションなるものを買いました
飽きやすい私が地味に毎日続けてやってます`ω´
買った当初は友達に友達いない人みたいとか言われて傷付いた(*・ω・`)
お、面白いさ!!((泣

それはさておき、今日は妹の携帯買って来たんですよ
まだ中1なのに早すぎやしないか(¬з¬)
しかもうちと同じSH005、色違い…だと…ΣД!?

趣味被り過ぎるやろ(ρ_;)
2728tiaさんのブログ-SH3F00150001.jpg

雨なのかーッ!!
わかりかねる雷
かゆいよ、目が地味にかゆいよ�
ほこり舞ってるのかなーショック!
とりあえずこれ更新したら寝ますぐぅぐぅ
うちの猫さまも心なしかテンション低い気がします目雨
元気出せって同志((笑

あー、鼻詰まるしょぼん

こんなとこでいいかなひらめき電球
それじゃあ
ばいちゃノシ
今日は家でまたーりしてました�
外には出てないよショック!
さすがわたし((笑

明日は歯医者行ってきますグー!!
あと何日で治るかなぁ(*・ω・`)

学校も頑張るよひらめき電球
テストも近いし…(*・ω・`)
とりあえず笑って乗り切りますぜグーキラキラ

それじゃあ
ばいちゃ(*・ω・*)ノシ