ずいぶん前にトモダチコレクションなるものを買いました
飽きやすい私が地味に毎日続けてやってます`ω´
買った当初は友達に友達いない人みたいとか言われて傷付いた(*・ω・`)
お、面白いさ!!((泣
それはさておき、今日は妹の携帯買って来たんですよ
まだ中1なのに早すぎやしないか(¬з¬)
しかもうちと同じSH005、色違い…だと…ΣД!?
趣味被り過ぎるやろ(ρ_;)
飽きやすい私が地味に毎日続けてやってます`ω´
買った当初は友達に友達いない人みたいとか言われて傷付いた(*・ω・`)
お、面白いさ!!((泣
それはさておき、今日は妹の携帯買って来たんですよ
まだ中1なのに早すぎやしないか(¬з¬)
しかもうちと同じSH005、色違い…だと…ΣД!?
趣味被り過ぎるやろ(ρ_;)








!!