昨日は、息子の大会の応援で東京に行った。


東京までは100キロ以上あり運転も面倒な


のと夫が一緒に行きたいと言うので、乗せて


行ってもらった。息子は学校のバスで行った。


息子は、夫と私が応援に行くと聞いたら、


「あいつ来るのムキー」と嫌がっていた。


 応援終わり往復4時間運転して20時に


私のアパートに着いた。


 私のアパートから、自宅までは1時間。


驚いたことに夫は、


「着替え持ってきたから、泊まってもいい?」


と聞いてきた。


 もともと、図々しいところがある夫。


私は、毎日往復2時間30分かかって通勤してる。


毎日本当に大変なのだ。   


だから、夫だってあと1時間位頑張って


帰ればいいのだ。

 

 よくも別居の妻と嫌われてる息子の


アパートに泊めてほしいなんて言える


もんだな、と思った。


 全然悪いことしたと思ってないのか、妻子が


不倫を許したと思っているのか、、、


バカな人だと思った。


 私は、一生許すつもりはない。