PCでLINE復元ができるのでは、

とアドバイスいただき自分なりに調べて 

やってみました。 


 しかし、トーク画面はやはりすべてトーク

が消されてました。


 そしてよく考えたら社内メールもある

し、連絡手段はLINEだけではないから

良くわからないですね。もう、別れていても

いなくてもどうでもいいとだんだんふっきれて

きました。

 とりあえず、夫は私に弱みを握られているから

か言うことを聞いてくれているので、どうでも

いいやと思いました。もともと愛はなくて、情

だけ、みたいな関係だったので。


 ただ、一つとても嬉しいことがありました。

悪いことがあれば良いこともあるなと思いまし

た。息子の部活のチームが第1シードに勝った

ということなんですが、嫌なことばかりだった

のですごくうれしかったです。神様、ブログを

読んでくださる皆様、いつもありがとうござ

います。