最近、竹内まりやさんの元気を出して

の曲にハマりよく聞いている。

昨日息子に「母さん最近アサヒ生ビールのCM

の歌よくきいてるね」と指摘された。私はハマる

と同じ曲を繰り返し聞いてしまう習性がある。

 この歌は不倫された仲間達にも聞いてほしい  曲だ。

 聞いてると元気と涙が出て、浄化される気が

する。車の中で1人で運転しながら歌う。そして

早く元気出したいと思う。

 本当は、一日も早く離婚してすっきりしたい。

離婚を我慢することは、子どもの為になると信じ

て頑張るしかない。息子にも娘にも本音を隠し

家族ごっこを頑張ることが二人に対して良いこ

となのか、正解はわからない。だけど、受験と

就活に集中させるためには、家族ごっこを続け

ることが良いと信じて頑張りたいと思う。

 

 歌詞の通りに早く元気出して笑顔を見せられる

日がきますように!