今日は、息子の練習試合を夫と一緒に見に行っ


た。息子は不倫した父親が見に来ることを嫌が


った。でも、小学1年から10年以上夫も応援し


ていた野球がもうすぐ引退で見れなくなると


思うと気の毒で、私から息子に「1人で見に行くの


がさみしいからパパと行くね。」と頼んだ。


 その合間に、二人で昼食をした。その時に


夫のスマホを借りて、彼女とのLINE履歴などを


探した。彼女のLINEがブロック?非表示?


で出てきた。だから、夫になりすまして


今回はいろいろ迷惑かけてごめんね、

真美大好きだよ❤️


と送信した。そしたら、


急にどうしたの?

なりすまし?


って返信がきた。

だから、

妻がラブホテル代やデート費用やプレゼント代を返金しろって言ってる


とLINEした。


彼女からは


「話しが違う。意味わからない。説明して。」

みたいな返信があって。


夫が電話で、状況を伝え、私に電話を

かわってきた。急だから、私は感情的になって

しまい、


我が家のお金返して。

今後、あなたに慰謝料請求しようと思う。

職場にも伝えようと考えている。

あなたのご主人にも伝えさせてもらいます。


と言ってしまった。