夫が不倫している事がわかった時に夫に


スマホを借りて二人のLINEをスクショして


私に送ったものが10枚位あります。不倫の


証拠にします。たまにそれを見直すのですが、


彼女は本当に男を手玉に取るのが上手だと思い


ます。離婚して、慰謝料もらったら、皆さんに


見せたいと思います。


 一部抜粋しますが、例えば、


夫が   大好きハートとLINEしたら


彼女は  〇〇もー  

     だーーーい好き❤️


とか


彼女   奥さんからのLINE待ってる夫さんに

     イライラする


とヤキモチやいてみたり


彼女    〇〇の愛の深さを知ったねハート

等など。


45歳、夫、息子二人いる彼女のLINE。


感心しました。そして割とキレイな人らしい。


私は47歳。最近、ストレスと長時間の自動車


通勤のせいか右顔にうっすらシミが出てきた


ような気がします。はあ悲しい。


美容皮膚科に行って綺麗になりたいです。