自分のストレス軽減のためには、早く離婚す


べきだろう。だけど、大切な息子の大学受験が


控えている。


そしてもうすぐ、今まで頑張ってきた部活


の集大成の大会が始まる。不倫夫は、応援を


拒否されている。いい気味だ!ザマアミロ!


と思う。私は、娘と応援に行く口笛


とても楽しみウインク


 もともと、息子の部活と勉強のために2年前にか


ら別居生活が始まった。夫も誘ったけど、


通勤が大変と断った。私はその大変な通勤を毎


日頑張っている。往復2時間半。正直、本当に


疲れる。夫は、私を労りもしないで職場不倫


を始めた。そして、バレた現在は反省したフリを


している。別居の日々だから、本当に不倫を止め


たかもわからない。


 今は、息子に精神的にも金銭的にも負担をか


けたくない。だから、夫からお金を搾取するため


離婚を一年間我慢することに決めた。大学受験の


費用や進学の費用は全部夫に出させる予定だ。


そのために、私は夫を許したフリをしている。


全然許してないし、信じてもいない。だけど、


まだ不倫していてもいいかというと止めていて


ほしい。実際はどうなのか?興味がある。


GPSを車に置いてみようか考えている。


だけど、夫は洗車が大好きな人だから、GPSを


仕掛けたら絶対バレると思う。iPhoneの探す


アプリで位置情報を収集できるらしい。


私から依頼してセッティングするのではなく、


内緒で知りたい。うーむ🤔


何か良い方法教えてください。