以前病院でもらった睡眠薬が終わりそうで、


また追加をもらいに行きました。


 寝つけるけど、長く眠れないと相談したら、


違うのに変えてくれました。昨日は新しい


ベルソムラという薬を飲んで寝ました。


7時間ぐっすり眠れました。嬉しかったです。


寝る事が好きで、眠れないなんてなかった自分


が夫の不倫でこんな目に合って悲しさと腹立た


しい気持ちでいっぱいです。診察してくれた


医師にストレスが良くないと言われました。


ストレス解消には離婚が一番だろうと思います。


しかし、息子は大学受験を控えた高校3年生です。


環境変化やお金のことを考えると、大学が決まり、


入学金や引越し費用等、夫にたくさんお金を出さ


せるまで離婚は我慢我慢と理性では思ってます。


しかし、またまた夫が嘘をついて私を騙した事


が発覚。嘘つき夫にイライラがピークです。


早く離婚したい気持ちと我慢しなきゃの気持ち


で、ごちゃごちゃです。