最初に弁護士相談して離婚協議書を作成


していただいた弁護士Nさんからも、


先日進捗状況についてメールがきました。


そのため、現状報告と弁護士費用について


確認しました。


費用はなんと🙄


離婚は、200から500万円


慰謝料は、60万前後


と返信いただきましたガーン


こんなに費用を払わずに、


夫がきちんと慰謝料払ってくれれば


いいのになあと思いました。


はあ、馬鹿馬鹿しい事ですね。


離婚する前に不貞行為をするから、


こんな事になってムキー


不倫する前に


さっさと離婚してくれれば良かったのに!


と思いました。


不倫する卑怯な夫だから、慰謝料も財産分与も


払わない気なんだろうと思います。


お金がないわけでは、ないんです。


もう、妻のことは好きではないから、


お金払いたくないんだろうけど、


悪いこと、迷惑かけたんだから、


反省して払えるだけ払うべきでは


ないでしょうか。


 でも、私は今子ども達と楽しく

旅行中。


夫は寂しく実家にいるようです。


ザマアミロ


一生寂しく生きていけ


と思っています。


まあ、男性は50歳でも子供を持てる可能性が


あるから新しい家族を


作れるかもしれませんね。