はじめまして


関東地方在住47歳女性 会社員 にこと申します。


夫は49歳、公務員。


子どもは大学生と高校生が一人ずついます。高校生はもうすぐ受験生で、多感で難しい時期なのに両親が揉めているところを間近で見せる事になってしまってます。


悪い事をしたのは、夫なのに、謝るどころか彼女に夢中で妻や子を邪魔に思っているのが丸わかり。


夫に天罰がくだればいいのにと願う気持ちと、世の中には戦争や震災で大変な思いをしている人がたくさんいるのだから、夫の不倫くらいは仕方ないと思うしかない気持ち。


いろいろな気持ちとぐるぐる考えてしまう状況に疲れています。


とりあえず神頼みと思って、今年は佐野厄除け大師、榛名神社や妙義神社、門田稲荷神社等、休みのたびに出かけてます。


少しでも良い条件で離婚できるように頑張ろうと思って、ブログをはじめました。


よろしくお願いします。