好きなキャラうおぉぉおーーーー!!サソリ可愛いよーー!!あ、NARUTOのサソリね。イタチ兄さんも好き。最近好きなキャラ多すぎてどうしましょ。以前ならこの人!っていうキャラがいたのになぁ。ということで好きなキャラを書いてみよう。~ハンター~ヒソカ、クロロ~黒子のバスケ~紫原、緑間、伊月、水戸部、氷室、今吉、高尾~NARUTO~イタチ、サソリ~戦国BASARA~政宗、小十郎~頭文字D~高橋涼介~零紅い蝶~樹月とりあえずこんなもんかな。多分まだいると思います;
お久しぶり大学受験の勉強に必死です。学校では文化祭の準備が始まってますし…はっきり言って忙しい;昨日はウォーキングデッドってドラマみて朝まで起きてましたー。おかげで起きたのは夕方の五時wwww明日は朝からバイトなんで早めに就寝します!!