中井さん森川さん大好きなバカ

中井さん森川さん大好きなバカ

のほほんとやっていきます

Amebaでブログを始めよう!



うおぉぉおーーーー!!

サソリ可愛いよーー!!

あ、NARUTOのサソリね。
イタチ兄さんも好き。


最近好きなキャラ多すぎてどうしましょ。
以前ならこの人!っていうキャラがいたのになぁ。




ということで好きなキャラを書いてみよう。



~ハンター~
ヒソカ、クロロ


~黒子のバスケ~
紫原、緑間、伊月、水戸部、氷室、今吉、高尾


~NARUTO~
イタチ、サソリ

~戦国BASARA~
政宗、小十郎


~頭文字D~
高橋涼介


~零紅い蝶~
樹月




とりあえずこんなもんかな。
多分まだいると思います;


大学受験の勉強に必死です。

学校では文化祭の準備が始まってますし…はっきり言って忙しい;


昨日はウォーキングデッドってドラマみて朝まで起きてましたー。
おかげで起きたのは夕方の五時wwww

明日は朝からバイトなんで早めに就寝します!!


最近は勉強したりリボーンみたりBASARAみたり……。


ちなみにリボーンでは雲雀さん、BASARAでは政宗様が大好きです。



私の人生は政宗様で回っております。