こんにちはレイクユザキです⭐️

最近のレイクユザキですが、、、水質はステイン、水温15℃前後、トロロ藻等が引っかかってきたりはしませんが、無風で気温が高くなると珪藻が浮いてきて無風だとちょっと釣りしにくい場所もあったりします💡

でもこの珪藻効果で上目のマイクロやミノーの浮上パターンが日に日に反応が良くなってきています⭐️

天気や気温にもよりますが、トップ祭りもちょいちょい開催されているみたいです😁

ロデオクラフト・にゃんぷっぷ


にゃんぷっぷ、デカミッツ、パペットサーフェス、ポッピンバグ、等が良く釣れていますね〜♪

ローライト時はにゃんぷっぷ最強みたいです!笑

上から下までバラバラなレンジに魚がいますので、状況に合わせてイロイロと投げてみて下さ〜い⭐️

カケアガリや沖のボトムはザッカーB1やシャインライド、ダートラン、等が好反応です🙋‍♂️

上目クランクは弱いのが◎下目は強いのが◎です

ティモン・チビパニDR SS



最近は回遊している個体も多くなったので、それをうまく混ぜつつ沖目も釣っていくと数が伸びるかと思います〜♪

見えなくても手間回遊が来たタイミングではブレイクの始まりあたりの深いポジションでも回遊してますよ⭐️


【4月の放流予定です】
※一部変更になる可能性があります。



ではでは今週もよろしくお願いします🙇