本日はニジマス、サクラマス、ドナルドソン放流しました✨



動画はサクラマスです♪

ニジマス、ドナルドソンは別トラックから追加で放流しましたよ〜♫

スーパー大量放流です‼️笑

デカいのバシバシ釣れてました⤴️

釣り納め、いっぱい釣って下さい〜ね♫


明日はレイクユザキ、湯崎湖共に15:00営業終了となっておりますのでご注意下さい☝️


本日7:30以降にレイクユザキにご来場いただいたお客様。定員オーバーの為、入場規制となってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

安全確保の為、明日31日(日)も定員になり次第入場制限の予定となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️