こんばんは❗️

更新遅くなってしまって申し訳ありません🙇‍♂️

引き続き水が綺麗なレイクユザキです✨


ドクリアではないですが水深2.5mのボトムまで見える状態です👌



お客様に撮らせてもらった写真 ⬇️⬇️⬇️

ご協力ありがとうございます🙇‍♂️


オープンから大型を大量に放流したのもあり、今週も毎日ポツポツこのサイズが釣れていました⤴️

サクラマスも元気で、ミノーやメタリック系のスプーンで釣果が出ています🙌


朝夕はサクラマス狙いが◎

【ルアー・パニッシュロデオチューン】


ニジマスはポイントや天気でかなり釣り方やルアーが違い、ゲーム性が凄く高いです😂


魚が溜まっているアウト口や吹き出し口のポイントでは軽めのスプーンで表層を狙ったり、マジックジャーク系のミノーで釣果が出ているみたいなので、たくさん釣りたい方は池を一周して魚が溜まっている場所を探してみてください😊


通常のポイントではウェイトを軽くするより2グラム前後のちょい派手目なスプーンで反応する魚を個性に合わせて探す様な感じの展開での釣果が目立っていました💡


魚の足が速く、動いているやつはずっと動いているのでいきなり反応が出たりします🙌


ボケーっと浮いているやつは中々食わないんですよね〜😥


もちろん軽いスプーンを沈めて使用して釣果を出している常連さんもいらっしゃったので、正解はひとつではないと思います💡


強めのクランクを沖の表層で使用している方の釣果も目立っていました🙌


ミディアムクラピーやワウ💡


それより下だとブリブリミノーやイーグルプレイヤーなんかで釣れていました😌

【ヴァルケイン・アストラル】



長くなりましたが放流予定表です!笑


明日15日(土)は、ニジマス、ヤシオマス


16日(日)はニジマス


の放流予定となっております😊




よろしくお願いいたします🙇‍♂️