ブログ訪問ありがとうございます。

ながもんです。

久しぶりに文章を書くので至らない点があ
ると思いますがよろしくお願いします。

さて

年末に大掃除をしていたら、懐かしいガンバライジングのカードを発見しました。

現在、稼働しているガンバレジェンズで使えることは知っていたので、近くで稼働している店舗に向かいました。

事前に必要な物を確認して、スターターセット的なパックを公認してプレイしてみました。

筐体は2台あったのですが、タッチパネルを反応が悪く思うようにプレイが出来ませんでした。

ちなみに、ガンバレジェンズ初のカードはこちら...



【GL04-64 CP ネオショッカー大首領】

ガンバライドも遊んだことがあるので、サポートという名称には懐かしさを感じました。

プレイしてみた感想ですが、ガンバライド&ガンバライジング共にボタン操作がメインのゲームの印象が強かったですが、ガンバレジェンズでは画面をタッチしたりと新鮮な気持ちで遊べました。(タッチに反しなかったですが笑)


プレイ後に隣の筐体に移り、20レンコしました。

結果は...

8回目



【GL04-053 PARALLEL スカイライダー】

事前に公式サイトで一部カードにイラスト違いが存在することを確認していたので、出てきた時には驚きました。

10回目



【GL04-024 SR 仮面ライダーG3】


16回目



【GL04-065 CP 仮面ライダーガッチャード スチームホッパー】


以上が20レンコの結果です。

G3は好きなライダーの1人なので、積極的に使っていきたいと思います。

今回は時間の都合でプレイは1回だけだったので、もう少し時間を作って遊んで行きたいです。

今月末には5弾が稼働するみたいなので、本格的な参戦はその時になそうかな。

ガンバレジェンズ奮闘記は不定期での更新を予定しているので、よろしければ気長にお付き合い下さい。

ではまた次回

m(_ _)m