なつやすみー(−_−;) | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♡
もうさ、泣くしかないよね💦
夏休みって何?
ご飯作ってばっかりやん

でもさ、どうせ作るなら楽しみたいやん。
あと、家にいても暇やん。
だから友だち呼ぶ(笑)
そしてチビちゃん連れてあまり出かけられないから友だちの家に遊びに行く(。 >艸<)
予定入れまくる

息子がいる時は、ほんとイラつく。
娘、宿題出来ない
だから、宿題タイムを設けました

{380E8C8B-901E-4EE6-906B-5E3A0D890F58}

なんか知らんけど、息子も身体の勉強(笑)
長くは続かないけど、勉強という言葉にキュンとくるみたい(笑)で、結構静かにお勉強してます

幼稚園の夏期保育が始まったら、静か〜
お姉ちゃんだけだと楽〜
男の子兄弟を育ててるママを心底尊敬します
ママさん達お疲れ様です

頑張りすぎず、ほどほどにね

{1F67F191-991B-42AB-9C5C-41C032F52AF7}

末っ子ちゃんは、2ヶ月半。

{1E299AC0-874B-4140-A753-CE7823985812}

もう移動出来るようになり
気づいたらいないびっくり

扉が開いてると…

{625CB8E0-6391-4904-A948-10C323AF5596}

{D7C1DB89-32F2-4642-96E4-DBD24308C145}

{5891E307-B894-4F53-95A9-132DADE30715}

{1481410C-DCBC-468A-ACE6-55C38B69702A}

ゴール(笑)

もう完全におもちゃです(笑)

{CF7E68C7-790F-4518-96D6-A081140BB821}

そして、もうすぐ寝返りかしら…

早すぎる(^▽^;)

首もすわった?って感じなのに…目が離せません滝汗

なんかもう、賑やかでバッタバタの夏休み(;^ω^A

早く終わって欲しい…。

とりあえず息子が夏期保育中に、娘の宿題を終わらせたい😓
でも、予定入れすぎてて終わらない(笑)

あはは🤣

では、またねぶちゅー