みんなで頑張ろうね! | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^


入院5日目~(*^.^*)
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンウインク
年がバレるって?
誰も呼んでないって?笑い泣き
だってー暇なんだもん

昨日ね、咳がしばらく出てめっちゃ痛かったーチーン
針が背中と胸に刺さってる感じ…。
だからなのか、寝たら激痛が背中と胸にあって、痛み止め飲まないと横になれなかったですえーんたぶん身体に刺さってる管が、どっかに当たって痛いんだと思います

でもね、一週間に一回のシャンプーの日とやらが回ってきてて、これを逃したらダメだと思って、ちょっと痛かったけど我慢した。ベットのまま運ばれて、ベットの上でシャンプーΣ(・□・;)
気持ち良かったーおねがい

同じ病室のおばあちゃん、今日はピッチリ閉まってるカーテンから、手だけ見えててね(笑)柱に捕まってるんだけど
たぶん入ってきたいんだなーとか思いながら、放置してたら、諦めたのかどっか行ったんだよね、そしたら、やっぱり諦めきれなかったみたいで、ピッチリ閉まってるカーテンから、普通に入ってきた(笑)

名前を聞いてきたり、住所聞かれたり…気になるみたい
でも会話がチグハグなのよねー
私の名前言ってるのに、ウッソーとか言われて
もう、いっその事カーテン開けてオープンにしちゃおうかな(^▽^;)
ご飯も1人で黙々と食べるんだもん、そりゃ寂しいよねーうーん

昨日もね、また子ども達会いに来たんだ。
幼稚園終わってから、いつも30分ぐらいかな。
下の子元気がなくてさ、病院に来るの嫌がってるみたいなの。
その時は臭いからって言ってたんだけど家に帰ったら、寂しいって泣いたみたいでねぐすん
パパも泣くの我慢して、みんなで頑張ろって言ったんだって。
もう、泣けてくるやん
ママも寂しいよー
お姉ちゃんも、笑ってるけど、顔見たら我慢してるのわかるんだよね。下の子みたいに口に出せるといいんだけどね、やっぱり上の子は頑張っちゃうんかなー
退院したら、いっぱい抱きしめてあげよ

今日も私の肺は穴が塞がってない様子…機械からぶくぶく空気が(;^_^A
手術になるかなー手術だと、3月4日以降しか空いてないって言われたんだよね…気胸だと手術待ちとかあるんだってー緊急事態じゃないからかなーえー
やだなー早く退院したい

今日もお暇な私に付き合ってくださって、ありがとうございました