いいんですかー??? | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^



WAKOですラブ

今日は嬉しいお知らせチュー
なんとなんと、あのかの有名なイベントに出店させてもらう事が決まりましたー(≧∇≦)

キャーキャーキャー

いいんですかーいいんですかー
本当にいいんですかー

もう嬉しすぎて、私ヤバいです

だって、だってね、前々回応募した時は、残念ながら落選してしまったんです。
自分では自信満々だったんだけど、今から思えば、そうだよね、当然だわ。
出店されてる皆さんの作品を真近に見て、本当に自分の作品のクオリティーの低さに愕然としたから。

いや、正直今の作品でも、大丈夫なんだろうかと、すごく不安。

でもでも、選んでもらったんだから、周りの素敵な素敵な出店者さん&素敵な素敵な主催者さん達に、恥ずかしくないようなお店&作品になるように、頑張る

こんな感じで、めーっちゃ気合い入ってます

応援ありがとうー(≧▽≦)
え?誰もしてない?

してくれてるでしょー
あなたのパワーを感じますよー(笑)

あ、そのイベントの紹介まだでした(^▽^;)

{AC4D999A-3366-453B-B03A-8B0D16588D11:01}

私は18日(日)に出店します💗

作品頑張って作ります、よろしくお願いしまーす(≧∇≦)