私の最近の・・ブーーム・・

 

これ・・

アグリーベイビーズだ!

 

私専用のものが別にある・・・

うふふ・・・カワユイ・・・

 

 

このブログ

昔は、面白家族ブログだった・・・

 

ヨメの、娘たちの

理不尽さを?投稿していた・・・・・・・

 

でも、ヨメも歳をとり・・

娘たちも大きくなると・・・・・・・

面白家族的な、投稿ネタがなくなってきた・・・・

 

しょぼん・・

 

・・・・何を買ってあげたのか忘れたが、

ヨメの粒あんさんと長女こしあんさんが・・

怪訝そうに言った

「パパさぁ・・社長だからって最近怪しいよ」

「そんな金回りのいい事言って・・・・・・」

 

 

 

 

「実はお金が無いのを言えなくて、

それを誤魔化すために・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

・・・・・次女も言う・・・・

「パパ・・」

「突然回転寿司だなんて・・・どうしたの?」

 

 

 

 

「めるへん家・・・」

 

「解散するの??」

 

「大丈夫??」

 

 

 

 

うーん、家族解散の前の最後の晩餐に・・

100円の回転寿司はチョイスしないなぁ(笑)

 

そうそう・・・

ラーメンネタ続いていましたが、

 

私・・・・・めるへんパパは・・・・

お蕎麦が大好きなんです!!

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村