はい・・

ここ最近続いている、ラーメンの話題だ。

 

実は、最近は調子が悪く・・

 

昨年の晩秋から年末にかけて食したものを投稿している

 

すんごい気になっていた、

【えびそば一幻】に行ってきた・・・

 

えびの濃い味一択かと思っていたが、

こんな風に選べる・・

へーーー。

 

で、ヨメの粒あんさんは・・これ

【えびみその あじわい】

えびおにぎりも(えびおにぎりだったかな?)

 

 

私は・・・

【えびしょうゆ】

の・・【ほどほど】で(笑)

トッピングで注文した別添えのチャーシュー、そしてライス・・

 

私が注文した【ほどほど】でも

なかなかのえび風味 こーーーい。

 

これがそのまま・・だったら・・・

 

ヨメのあじわい・・・

こうなると、フツーの濃いラーメンのあじわい

ここに無料のえび油を入れると丁度良いか・・・

 

えびおにぎりは、そのまま食べても・・

あまり味はありませんでした。

 

残ったスープにダイブさせ、

リゾット風にするのがお勧めだそう・・・

 

やってみた・・

見た目良くなし・・

 

お味は・・・

汁を吸って・・・

しょっぱーーーーい。

 

 

えび風味が美味しかったですが、

私にしてみれば・・

ラーメンとは別物

別物の・・えびそばでした・・・

 

私ひねくれてるから・・

美味しいんだよ・・美味しいけど、

これはえびそばであって、ラーメンとは違う・・

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村