前回の投稿で、

信玄というお店の事を投稿した・・

 

あっ、そうだ・・

信玄の前に行ったラーメン店が・・

 

知らんかったが、

田所商店・・ふーん、全国にあるんだ・・

 

ちらっと触れたが、

ラーメン店を巡ってるのは、

私が無類の暑がりの為・・

 

なので、今の時期しかない・・

 

で、どこに行くか悩むので、

札幌で有名なラーメン店トップ20等を参考にしている・・

 

で、田所商店の 札幌平岸店?

めるへん家から、車で遠くない・・

 

で、ヨメの粒あんさんはこれ・・・・・・・・・

なんか・・・ビジュアルが・・・

これは北海道味噌

なぜかポテトフライが(笑)

 

私は

信州味噌だ・・

しょうゆラーメン好きだが、

メニューには味噌しかないので仕方がない(笑)

 

サイドで

ギョーザをお試しに・・・

ふーん、これと言って特色もなく・・・

 

で、これも・・

味噌チャーハンだか・・・

 

そういうメニューなら

もっと味噌味でいいのに・・・・

あまり味噌味はしませんでした・・・・・・・・・・

 

ラーメンも、

なんで??? スープがぬるいの???

 

でも・・・アプリでポイントがたまるので・・

毎日アプリを開くだけで、ポイントがつく・・

 

一杯無料分のポイントがたまったら・・

その時は行くでしょう・・・

 

そうでなければ行かなくて良いお味でした・・

 

味の感想は、あくまでも私個人の好みの問題です・・

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村