最近というか、

ここ数年、ヨメの粒あんさんが冷たい・・

 

亭主元気で留守がいい・・

そんな感じだ・・

 

いや、分かるけど・・・

 

ヨメの粒あんさんから言われる・・

ヨメが美容院に行った後に聞かれる・・

 

「変化に気付いた?」

「わかってるの?」

「今までとは違う色になってるでしょ・・」

「随分短くカットしたのよ」

 

「気付いてくれないの・???(怒)」

 

「あたしの事、関心ないんだなぁ・・」

 

あわわぁ・・気付かなくてすみません・・・

 

で、先日・・

私、髪を切った・・

 

で、メガネも変えた・・・

ヨメと、娘の前で・・

わざとらしいほどに正面に座り会話をする私・・・

 

でも、気付かないヨメと娘・・・

 

髪をカットしたのは別として・・

 

メガネも変えたのに・・

 

パパに関心がないのかーーーーい・・

 

しょぼん・・

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村