自分の会社だからと言って

 

一人で運営する分忙しい・・・

 

今週も苫小牧に行って同業者の見学に行ってきた

 

お昼になり思い出した・・・

 

【あっつ・・俺誕生日じゃん】

 

出掛に、家族と顔を合せなかったので、お昼頃になって思い出した・・・

 

 

で、やっぱり苫小牧に来たので、海鮮ものを食べようと思った

 

自分へのご褒美の意味も込めて・・・

 

で、食べたのがこれ・・・・

 

苫小牧にある【食い処 弐七】というお店。

 

海鮮丼も食べたいけど、どうしてもホッキカレーも食べたくて・・・

 

で、弐七へ・・

 

弐七丼とホッキカレーのハーフ&ハーフ丼だ

 

これで1,700円だったかな・・

 

海鮮丼は文句なし・・

 

ホッキカレー・・・

 

うーーん、口コミで【ホッキ貝が硬い】とあったのだが・・

 

あれ・・あれれ・・・どうしたら

 

こんなにホッキ貝が硬くなるのだろうという硬さ・・

 

カレールーにはホッキ貝の味が出ていましたが・・・・

 

 

色んなメニューがありました

 

ここでのホッキカレーはもういいですが

 

他の海鮮ものはぜひチャレンジしたいと思いました。

 

 

そんな誕生日の一日でした・・・・

 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村