全国的にバレンタインデーだ。

 

昭和世代のパパとしては

 

女子が自分の為に買ったりするのは、良く分からん・・

 

だから、純に? チョコを待ちわびる私がいる・・

 

 

ヨメと娘二人が、私にチョコを渡すタイミングをひそひそ話をしてる・・

 

勿論、知らんふりをしながら・・

 

【ドキドキ待つ私】

 

で、ヨメからのチョコ・・・

 

私の大好きなちいかわのチョコだった・・

 

左下にあるのは、ヨメ手作りだ・・・

 

ちいかわ好きな私は嬉しくて悲鳴をあげた・・・

 

【きゃーーーちいかわだぁ】

 

左上のちいかわのケースは何に使おうかな・・

 

薬入れに使おうかな・・そこがオヤジですが・・

 

 

娘たちは・・・これを・・

ありがとね・・・

ありがたく、ちびちび食べるね・・・

 

ちいかわのケースを抱きしめながら寝ます・・

 

【キュン】

私は今年還暦です・・

 

ちいかわLOVE
 

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村