スマホを落とした

落とした事に気づいた

 

今いる場所から、100メートル以内のところにあると思う

 

だけど、ダブルワークの夜勤中で探しに行けない・・

 

まぁ、その夜勤中のアクシデントのせいなんだが・・

 

でも、夜勤一人体制なので抜けられない

 

昨年秋・・

【ぼっとんトイレに落として】も・・

拾い上げて

その後・・・

近くの小川でウ〇コを洗い流して

なんとか助かったスマホ・・

 

どうしよう・・・・・・・・・・

 

端末を探すアプリを慌てて入れた・・

これで探せるだろう・・・

 

設定して、どの辺にあるか探そうとした

 

しまった・・・

俺、いつもは位置情報オフにしてるーーーー

 

なんにせよ、今は探しに出かけられない・・・

 

 

いつも着信音量もオフにしてるので・・・

 

電話鳴らしても・・・難しい

 

 

私が探しに行けるのは、明日の9時以降・・・

 

車に轢かれていませんように・・・

 

雪に埋もれてませんように・・・・

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村