昨日は大須行ってきたよん音譜



相変わらず賑わってた~アゲアゲ



特に何も買わなかったけど・・・汗



ロングダウン、いいの見つけたんだけど初売りで安くするかな~?って思って買わなかった。売り切れたらチーン汗だけどねガーン



とりあえず食事の事でも食事


名古屋嬢☆アトピー改善日記-081221_124734.jpg
バジルのパスタかるぼにゃーらっ☆


名古屋嬢☆アトピー改善日記-081221_124710.jpg

大好きシーザーサラダサラダ


名古屋嬢☆アトピー改善日記-081221_125025.jpg
これクラムチャウダーなんだけど超器が大きいビックリマーク2~3人用で2人で食べたんだけど4杯飲んでしばらくクラムチャウダーはいいかも汗



これだけお昼ご飯ごはん



通りがかりにめっちゃいいカフェ見つけたので休憩にこ


名古屋嬢☆アトピー改善日記-081221_163402.jpg
ぶりこってゆーカフェ。(だったような?)



昭和の雰囲気がただようお店でいい感じだった~ハート



黒ゴマプリン&黒糖レアチーズ美味しく頂きましたらぶ



名駅のイルミネーションを車の中からみつつ熱田イオン行って帰りに↓


名古屋嬢☆アトピー改善日記-081221_212456.jpg
Yummyでビーフプレート頂きましたナイフ&フォーク



そんなこんなで買い物に行ったけど結局何も買わずに帰宅した私達なのでした~アハ