連休中の色々、その2発表会のアナウンス | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。




稲岡おんがく教室の稲岡由加里です。

連休中の出来事を色々と振り返っています💦

11日は、親しくして頂いている沼津のピアノ教室の山本律子先生のピアノ教室の発表会でした。

山本先生には、うちの教室のお手伝いもいつもお願いしています。

山本先生の発表会は、いつも工夫されていて生徒さん思いの先生ということが良くわかります。
私はいつも、アナウンスをさせて頂いているんですが、プロのアナウンサーではないので、ミスもあるのですが今回ゆっくりハッキリをモットーに丁寧にアナウンスさせていただきました。
自分では今までで1番良かった気がします。
自分の中でですが…

お互いの発表会を振り返りながら、またお勉強しましょう!と言うことで近いうちにお会いすることになっています。

楽しみです!

プレゼントのお花、本当はいつもお互いの教室の名前を入れてもらうのですが、お花屋さん入れてくれなかったのが残念でした💦