第17回すてきなおんがく会(発表会)盛況にて終了いたしました | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。

稲岡おんがく教室の稲岡由加里です。

 

6月16日の日曜日にロゼシアター小ホールにて子供から大人の生徒さんまでの

発表会が無事に終了いたしました!

 

今回は、ピアノソロ、連弾、弾き語り、2台ピアノと様々な演奏形態がありました

得に2台ピアノは練習段階からロゼの練習室を借りて練習したりと本当に練習、準備

そして本番と色々な苦労がありましたが、その分迫力ある素晴らしい演奏となりました。

 

2歳の小さな生徒さんから80代の大人の方まで沢山の方の演奏は

皆さん本当に良く頑張ってくださりすてきなおんがく会となりました。

 

発表会が終わって少し長いお休みをいただいていますが、

また気持ちを新たに日々のレッスンを頑張っていきたいと思います。

 

生徒さん、ご父兄をはじめ発表会にかかわってくださったすべての方に厚くお礼を申し上げます。