年内予定と乾太くん | 富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

富士市ピアノ教室「稲岡おんがく教室」ピアノ,英語リトミック

静岡県 富士市 原田でピアノ、英語リトミック指導をしています。
子供から大人まで幅広い年代の生徒さんがいます。
基礎からしっかりと、そして楽しく本物の演奏力が身に付くよう指導します。

富士市東部(原田)のピアノ、英語リトミック教室

 

稲岡おんがく教室の稲岡由貴英です。

 

今年も残すところあと1か月ほどになりましたが、

 

まだまだ年を越せそうにありません笑ううさぎ

 

ブルグミュラーコンクールと

 

バスティンコンクールの

 

全国大会がそれぞれ控えていて、

 

その間には大人の生徒さんのための発表会も

 

予定しておりますルンルン

 

年明け1月21日には教室イベント

 

ピアノパーティーもあるので、

 

年内には仕上がる目処を立てないと!!

 

みんな、頑張ろう笑い

 

今年の仕事納めは12月28日となっていますが

 

そこから教室や家の大掃除・・・

 

果たしてできるのでしょうか?!



(先日、車の助手席から撮影した富士山)

 

そして、話は変わりますが、


家事嫌いの私、ついに

 

ガス乾燥機「乾太くん」の

 

注文をしました!

 

到着を待ちわびていますニコニコ


富士市 原田 「稲岡おんがく教室」

2歳から大人まで、初心者も基礎から楽しく学べる

ピアノ個人レッスン、体験レッスン(2000円)実施中。

※但し、ご入会頂いた場合、入会金2000円を免除させて頂きます。

 

お問い合わせは、電話(090-3959-3490)

またはメール(yukaripiano@yahoo.co.jp)まで♪

 

LINEでのお問い合わせも可能です!お気軽にご連絡ください。

↓クリックしてね

ホームページ
https://inaoka-ongaku.amebaownd.com