ムスコス面白解答集

やっぱりバカなんだと思う。



いまだにこんなにイライラするのおかしいのだろうか。

ムスコスがね,ひどいわけで。

あんたは幾つなんだと。


暴れるな。

叫ぶな。

親に怪我をさせるな。


もうほんと,これよ。

先週大波が一つあって,私も夫も腕にあざを作ってね。

この歳になるとなかなか消えないんだわ。鈍痛続くし。


約束しても守らない。

さらっと嘘をつく。

自分のやりたいことは全力主張。

そこが通らないと暴れる。(何?イヤイヤ期の2歳児なの?)

気がつけば隠れて本読ん出る,本を持って消える,そこかしこに隠す。

30分勉強したら20分休む。

なんかもう,勉強嫌ならしなくていいよと。

って言ったら不機嫌になって怒る。

自分の家族の仕事をしない,ので注意されたら暴れる。

信じて任せたものはことごとく裏切られて悲しいやら腹が立つやら。

見通しを立てられないムスコスにこちらはイライラ。

かといってこちらが手伝おうとすると暴れて拒否。


10歳になったら落ち着くんじゃないの?



あ,外とのトラブルは減ったか‥‥



ぶームスコッティなぜかお兄ちゃん学校では楽しそうだよ』

チーン『…‥』





つーわけで。

本日もムスコスにイラついております。






身辺自立さえも怪しくさせた原因

それはこちら。



リニアとガウス加速器のブームが去り,現在はなぜか原子力の話。

下の本と合わせてなんか読んではまとめてる。




そしてこれね。

こいつのせいでひどい親子喧嘩になったわ。



本日ムスコスは育成テストです。

テストの勉強なるもの,最近全くやらなくなりました。

なぜなら,クラス基準に育成テスト成績が入らなくなったから。

なので,素敵な点数をとってきますぼけー

まぁ,苦手を理解し復習するためのテストだしそれでもいいのだけど,いいのだけれど,いいのだろうか?