ミルクとコーヒー

ミルクとコーヒー

この世界は素敵です。嘘です。


ようこそ。涼夢の歪な世界へ――


Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです


って多分前回も言ってる



僕ももうすぐ卒業です。


早いです。


びっくりですね


大学の方も色々決まってきたので、本当に先生方に感謝です。



このブログを開設して


数年経ちますが


高校生になった今読み返してみると


お前まじで恥ずかしいぞ


って言いたい。


それだけです。




何年ぶりでしょうか(・ω・)


久しぶりにpc開いて踊ってた←ら


アメーバさん見つけたから開いたら


2013


でもこれ書いたの多分1年生の時



高校生っていうのは


中学生よりも忙しいし時間経つの早いし


気づいたらもう受験生。


高校受験の時期にもほぼ毎日pcいじってたのに


今では睡眠と食べることしかしてないです



推薦も控えた僕なので


あんまり長くてもあれですが....


水泳部に入って


水泳を通じて


様々の人に出会い教えられ学んだ三年間でした


東北高総体の後のミーティングで泣くかなぁ


とか友達とどうでもいいことを話してたけれども


実際は思ってた以上に水泳部が大好きだったので


号泣しました


あんなに苦手だった顧問だって今では


待ちうけにしてるくらい大好きです←wwwwwww



水泳で学んだことを


しっかり面接の時などに話せればなぁと


考えています。


そしてまた


このブログさん放置プレイしますwwwww


それでは


あ、今日


うさきゅんの誕生日だね!!


大好きなうさキュンwwwwwww




涼夢ちゃんだぉー////←



いや、思ったんですけど。


忘れられてるょね?!私!!


その内消されちゃうんぢゃね?!


うわ!!!どうしよう!!!



と思ったので、自己紹介。




鏡音涼夢


かがみねすずむ


4月12日生まれ。BUMPの藤原先生と同じ誕生日!


華の女子高生////JK1


水泳部。基本ゎFrの長距離専門。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レンきゅんが大好きでもう好きすぎて辛くなって


鏡音姓を使った女の子です。


んと、水泳部とかいていますが


デブなので遅いです。


周りが細い人ばっかのおかげでデブが際立ってます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



好きなもの


SEKAI NO OWARI  


flumpool


秀吉←最近はまった。いい声してます。


高橋優 


阿部真央


ジャニーズ←関ジャニ∞/Hey!Say!JUMPなど、基本なんとかいけます。


戦国系 長宗我部元親が好きです。


もぐもぐする。


寝る


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


自慢ぢゃないですが


世界の終わりゎまだマイナーな時から好きです。


テレビに出る2年ほど前からずっと好きです。


テレビに出てきたから好きってわけぢゃないんです。


分かってくださいね?


そこらへんのファンと一緒にしないでください。


秀吉さんゎ


結構前から気になってたんですが、最近になって


聞きたいなって思って聞いたらすごくて。


今注目してます。


詞も好きですが、曲のほうが好きですね。僕的。


高橋優も同じ。


歌詞ゎ現実性があって素敵です。


んと、ジャニーズですね。


今ゎエイトが好きです。


見た方もいると思いますが、先輩が


コンサートに連れて行ってくださって。


素敵でしたょ。


今はまってますw


食べます。ゆっくりですがずっともぐもぐしてます。


たまに父親より食べてます。


あと基本寝てます。睡眠第一。


あ、二次元も大好きです。


レンきゅんとか


今ゎ毛探偵といぬぼくがきてます。


面白いぉwww


小説ゎ西尾さんが大好きです。


色んな本も読みますが、西尾さんゎホント好きです。


ホントゎ西尾さんの作品たくさん読みたいんだけど


お金と時間がね…(´;ω;`)


歌い手さんやボカロも好きです。


歌い手ゎかじゅーさん


ボカロPゎ40mPが好きです。


特に、ですぉw


あくまで。色んなの結構すきですww


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


性格ゎあれです。


腐ってる面を多々持ち合わせておりますwwww


っていうのをクラスでゎ抑えてる。


精神弱い人です。


たまにちっとのことで撃沈します。


我慢強くないってことですはい。


迷惑かけまくってるんですが、それでも


声かけてくれるなっちとかうさきゅんや遊真大好きです。


優しい美優さんとかみったん先輩大好きです。


励ましてくれる恋さん大好きです。


なつくとホントしつこい絡み求めたりするので


よろしくお願いします。





えっとまぁ・・・・


gdgdですね・・・・


これで終わらせる気なんですが・・・・


まぁいいや。



ここまでの観覧ありがとうございました


でゎ                                     うにに関ジャニ∞「∞」(安田 章大)