お久しぶりです
って多分前回も言ってる
僕ももうすぐ卒業です。
早いです。
びっくりですね
大学の方も色々決まってきたので、本当に先生方に感謝です。
このブログを開設して
数年経ちますが
高校生になった今読み返してみると
お前まじで恥ずかしいぞ
って言いたい。
それだけです。
ようこそ。涼夢の歪な世界へ――
お久しぶりです
って多分前回も言ってる
僕ももうすぐ卒業です。
早いです。
びっくりですね
大学の方も色々決まってきたので、本当に先生方に感謝です。
このブログを開設して
数年経ちますが
高校生になった今読み返してみると
お前まじで恥ずかしいぞ
って言いたい。
それだけです。
何年ぶりでしょうか(・ω・)
久しぶりにpc開いて踊ってた←ら
アメーバさん見つけたから開いたら
2013
でもこれ書いたの多分1年生の時
高校生っていうのは
中学生よりも忙しいし時間経つの早いし
気づいたらもう受験生。
高校受験の時期にもほぼ毎日pcいじってたのに
今では睡眠と食べることしかしてないです
推薦も控えた僕なので
あんまり長くてもあれですが....
水泳部に入って
水泳を通じて
様々の人に出会い教えられ学んだ三年間でした
東北高総体の後のミーティングで泣くかなぁ
とか友達とどうでもいいことを話してたけれども
実際は思ってた以上に水泳部が大好きだったので
号泣しました
あんなに苦手だった顧問だって今では
待ちうけにしてるくらい大好きです←wwwwwww
水泳で学んだことを
しっかり面接の時などに話せればなぁと
考えています。
そしてまた
このブログさん放置プレイしますwwwww
それでは
あ、今日
うさきゅんの誕生日だね!!
大好きなうさキュンwwwwwww
涼夢ちゃんだぉー////←
いや、思ったんですけど。
忘れられてるょね?!私!!
その内消されちゃうんぢゃね?!
うわ!!!どうしよう!!!
と思ったので、自己紹介。
鏡音涼夢
かがみねすずむ
4月12日生まれ。BUMPの藤原先生と同じ誕生日!
華の女子高生////JK1
水泳部。基本ゎFrの長距離専門。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レンきゅんが大好きでもう好きすぎて辛くなって
鏡音姓を使った女の子です。
んと、水泳部とかいていますが
デブなので遅いです。
周りが細い人ばっかのおかげでデブが際立ってます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
好きなもの
SEKAI NO OWARI
flumpool
秀吉←最近はまった。いい声してます。
高橋優
阿部真央
ジャニーズ←関ジャニ∞/Hey!Say!JUMPなど、基本なんとかいけます。
戦国系 長宗我部元親が好きです。
もぐもぐする。
寝る
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
自慢ぢゃないですが
世界の終わりゎまだマイナーな時から好きです。
テレビに出る2年ほど前からずっと好きです。
テレビに出てきたから好きってわけぢゃないんです。
分かってくださいね?
そこらへんのファンと一緒にしないでください。
秀吉さんゎ
結構前から気になってたんですが、最近になって
聞きたいなって思って聞いたらすごくて。
今注目してます。
詞も好きですが、曲のほうが好きですね。僕的。
高橋優も同じ。
歌詞ゎ現実性があって素敵です。
んと、ジャニーズですね。
今ゎエイトが好きです。
見た方もいると思いますが、先輩が
コンサートに連れて行ってくださって。
素敵でしたょ。
今はまってますw
食べます。ゆっくりですがずっともぐもぐしてます。
たまに父親より食べてます。
あと基本寝てます。睡眠第一。
あ、二次元も大好きです。
レンきゅんとか
今ゎ毛探偵といぬぼくがきてます。
面白いぉwww
小説ゎ西尾さんが大好きです。
色んな本も読みますが、西尾さんゎホント好きです。
ホントゎ西尾さんの作品たくさん読みたいんだけど
お金と時間がね…(´;ω;`)
歌い手さんやボカロも好きです。
歌い手ゎかじゅーさん
ボカロPゎ40mPが好きです。
特に、ですぉw
あくまで。色んなの結構すきですww
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
性格ゎあれです。
腐ってる面を多々持ち合わせておりますwwww
っていうのをクラスでゎ抑えてる。
精神弱い人です。
たまにちっとのことで撃沈します。
我慢強くないってことですはい。
迷惑かけまくってるんですが、それでも
声かけてくれるなっちとかうさきゅんや遊真大好きです。
優しい美優さんとかみったん先輩大好きです。
励ましてくれる恋さん大好きです。
なつくとホントしつこい絡み求めたりするので
よろしくお願いします。
えっとまぁ・・・・
gdgdですね・・・・
これで終わらせる気なんですが・・・・
まぁいいや。
ここまでの観覧ありがとうございました
でゎ うにに