やっとやっと! | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

こんばんは!

最近就職活動をしていまして、なんか頭がパニックになってました(泣)
このままずっとパートしてても、なぁ。と思い
そして、王子(息子)ももうすぐ3歳!
私ももう少し頑張って稼がなきゃ('ω'乂)イカーン!

ってことで昨日派遣会社のオンライン面接をしたのですが、なんと!希望の職種、時間帯も見事ゲット(≧∇≦)/
突然の出来事でびっくりしてます!

まぁ、今働いてる所には申し訳ないけど、来月から、新しく仕事をしようと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ランチっす!


ラーメンビリー野菜増し♡

美味しかったけど、夜は何も食べれません笑


びっくりドンキーにも行きました!
間違えて300g頼んでオヤジに寄付しました笑


元気です!