トマトソース | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

こんばんは!
今日も暑かったけど、皆さん大丈夫でしょうか?

最近は、ちょっといい事あって、気になる人が出来たり♡気になるだけで、まだ程遠い人なんだけど(笑)
でも、いいなー!って思う事はいい事だ!と思ってるわけである( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

さて、昨日のランチ

オヤジが沢山トマトを収穫するもんで今年は何回作ったかな?4回くらい大鍋で、やりましたよー!今回は、アンチョビ入り!
肉なんか入ってないけど、激うまね!
昼酒烏龍茶に焼酎入れてムフフ♡ペロリです!


今回はしゅーくんじゃなく、カナヘビ!
1年前のと一緒かな?でも、住み着いてます!
名前はカナちゃんです(笑)