38度! | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

こんばんはー!

今日はすごい暑い!!
新盆の日だったので、お寺に行ったら……
なんとー!
時間間違えて、一般の人と混ざって拝んでもらいました_| ̄|○ il||li

10時からなのに、14時に行きました
*(/▽/)**ハズカシ!!(笑)

しかも、お寺、全開に窓が空いてて、死にそう汗

さて、ランチ

家で食べたお寿司ー!
並でも1500円するんで、結構いいお味!


ボクもマスク出来るようになりました!


シューくんは。一日中エアコンの下でくつろぎー!
さすがに、暑すぎて可哀想だしね!

皆様!熱中症注意!!