またまたお久しぶりです | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

みなさん!お疲れ様す!

こちら仙台。
コロナもボチボチで、でも、みーんなマスクつけてさ。
でも、マスクも安くなったよねー!

ほんとに沢山高いお金で買ったりしてたけど、今は布マスクつけてまーす!安倍のは、来たら捨てた笑

なんか、本当に必要な時に来ないし。

オヤジに、きたよー!って言われたけど。
いらねー!って言ったら、捨てられてました笑

ランチー!結構行ってます


大好きなみずさわ屋!
行ったし。土曜日。仕事終わりに。
大人気なお店なのに、すぐ入れて。
あれ?あら?って感じ。

メンマの大盛り!
でも最近は夜メシ食わないで寝てしまうから。
体重がめちゃくちゃ落ちました。

47キロになってて。やばやば!シワが!!!笑


シュー!!

寝てました(笑)