お久しぶりです皆様! | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

おはようございます!

コロナコロナでなんか、ブログ書くのもどんよりしててやめてました
少しづつ良くなってきましたよね?
まだ分かりませんが……



まぁ、外食はチラッとしかしてないので、
家飯です
メンマ大好き💙💚💛💜❤💗💖


こんなの食べてます
極太メンマひと袋。


息子も面白いことに。YouTubeでロシア語の色を言えるようになりました笑
日本語じゃなくてね笑

赤→くろすうぃー
です


ごちゃごちゃしてたシューのトイレの周りを片付けて、百均の網で囲いました
王子(息子)もそこには入らないので助かります!

今まではクッションやらで大量にかこってましたから笑

でわまた!