newフレンド | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

おつかれさまーカナヘイハート

昨日は、ダーリンも会社の忘年会🍻だったので、私は職場の女の子と家飲みしてましたラブ
シューくんと3人でラブ

さて、シューくんはダーリンがうちに来るようになってから、他のお友達は見たことがない!
ダーリン嫌いなシューはお友達と仲良しになれるのでしょーか???

{C8FDB6F8-68FA-4028-A448-5CCC6D36A01C}

まずは黒猫のシャンパンで乾杯!
誕生日が友達が近かったのでお祝いカナヘイきらきら

{B1A90776-CF3D-471A-9236-A85422926683}

またまた食いかけすいません
ローストビーフを焼いてあげたのよねー🐃
めちゃくちゃお友達は食ってました(笑)

{CB286A45-8E87-443B-A47E-5D5F10584784}

お友達にチュールをもらうシューカナヘイハート
ラブ仲良くなれたぜーラブ
ダッコもオモチャ遊びもして大盛り上がり爆笑

{99657DDD-878B-4167-AA44-F8F12B9126CF}

と、ゆう訳で3人で仲良く写メラブ

なぜ!ダーリンはシューと仲良くなれんのじゃー(笑)

楽しい宅飲みでしたラブ


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ