豆しぼりをかぶったこそ泥 | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

おつかれニャーん照れ

今日は、職場の近くにドリカムが♪来てたのだ!
まぁまぁ忙しくチュー

そして、ダーリンにスマホするものの、明日は仕事が早いとゆーことで、5ヵ月乾杯生ビール出来んかった
ショボーン

まぁいーや!1人酒口笛
{0582ED56-ED04-4C64-8F81-308698AFA913}

タコ、ピーマン、コンニャクてへぺろ

明日こそはダーリンと一緒に晩酌出来ると信じて
わたくしズタボロなんですが…
タコマリネと、モツ煮と、エビチリの準備してましたラブ

エビチリは、得意だよニヤリ
なぜかとゆーと。
エビチリ食べたい!けど、エビ高い!
つーことで、鳥チリを結構頻繁に作って昼飯なのだ(笑)

まぁ、でも旨そーに食べるダーリンを考えたら、美味しいの作って食わせてあげたいラブ


{F32494B9-BC33-4A59-B224-622E633A16B3}

誕生日に買ってやったかぶりものの前倒し(笑)

チューなんかうまそーなのあるにゃ!

{30CDBF5B-DC81-4C2A-916E-23D829AA12C6}

アイツがいないすきに、こそ泥にゃ!(笑)

{547B6093-97A5-42E9-9E27-D0DB9B1330BA}

任務完了的な(笑)

あれま!血圧計が(笑)

でわでわ!もう少しモツ煮に付き合いますが、そろそろ寝るとしますぜー!

台風また注意⚠
おやすみにゃ!





にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ